弊社へのよくあるご質問をリストアップしました。
ここに無い内容のご質問は、こちらのお問い合わせフォームでお願いいたします。

どんな作品でも買い取って貰えますか?

各方面の専門家が揃っておりますので、ほとんどの作品に対応させて頂きます。ただし、査定価格が付ける事の出来ない作品も御座いますので、その場合はお断りさせて頂きます。

買取代金はいつ貰えますか?

出張買取の場合は、現金を持ってお伺い致します。発送して頂いた場合には、お取引終了後当日もしくは翌日にお振込み致します。

売却の際、必要な物はありますか?

身分証明書と印鑑が必要になります。

最初の査定価格と最終査定価格が全く違うという事はありますか?

査定フォーム・お電話での査定の際、より詳しい情報を伝えて下さればそういった事は御座いません。査定価格が違う場合はその理由を詳しくご説明させて頂きます。 

絵を送りたいのですが、発送の仕方が分かりません。

発送方法はこちらのページに梱包方法と合わせてご紹介しておりますので、参考にして下さい。

絵を送った後にキャンセルは出来ますか?

もちろん希望の価格と異なる場合、キャンセルできます。作品の返却は着払いになりますので、送料はお客様の負担になります、ご了承下さい。

自宅まで出張してもらうのに、お金がかかりますか?

無料で出張いたします。

写真は必ず必要ですか?

版画の場合は無くても大丈夫な物が多いですが、オリジナル作品・古い作品等には写真が無いと査定があいまいな価格になってしまう事があります。
また写真撮影の際は、こちらの「撮影方法」も参照ください。

出張買取はどこまで来てもらえますか?

東京近郊及び大阪近郊は引取りにお伺いさせて頂いておりますが、お断りすることも御座いますので一度お問い合わせ下さい。遠方の方には作品を着払いで発送して頂いております。